四十路バツ2ですがなにか

ロッテ⚾️とラン🏃と自転車🚴とメシ🍖と酒🍷時々仕事⛑

今日は小野川沿いの現場で定例でした

去年から香取市の現場に入らせてもらってるんですが

 

ホント小野川沿いはステキだなぁって改めて思った😊冬の小野川も良いもんですな

 

f:id:akahide17:20180302225659j:image

 平日ですが観光客もたくさんいましたよ

 

 

 

 早く夏になって佐原の大祭見ながら酒が飲みたいなぁ😋

 

ちなみにこれは去年のユネスコ無形文化遺産に登録された時のイベントの様子

 

これだけの山車が並ぶと圧巻ですね〜

f:id:akahide17:20180302232435j:imagef:id:akahide17:20180302232441j:image 

 

 

 

そして、これが現場です

👇👇👇

f:id:akahide17:20180302225052j:image

 

昔ながらの工法と現代の工法の融合みたいな感じで仕上がりが楽しみでもあり、若干の不安もあり笑

 

香取市に来る機会があるなら是非👍

 

 

 

で、仕事終えてから近所の公園で軽くランニング🏃

 

f:id:akahide17:20180302232024j:image

 

充実した1日でした😊